みにまむAIのテックブログ


みにまむAIのテックブログ

ブロックチェーンやスマートコントラクトの可能性について考えるブログ。最近では人口知能も視野に入ってきました

実験的個人投資 経過報告 1ヶ月目

f:id:since1991:20170330095618p:plain

 

皆さんこんにちわ。

MinimumAIです。

 

個人投資を始めて約1か月が経ちました。
ここで一旦、私がどれだけ利益を出せたのかをご報告していきます。

 


現在、私が投資している案件は以下になります。

  • D9
  • TCC
  • Bitregion

 

初期投資額

D9 1,330,000円
TCC 2.19BTC (当時のレートで約300,000円)
Bitregion 1BTC(当時のレートで約130,000円)

 

 

合計 1,760,000円

 

 

運用利益
  • D9 

期間:4week 

収益:3659ドル(現在のレートで約406,880円)

 

  • TCC

期間:12day

収益:0.21344561BTC (現在のレートで約25,065円)

 

  • Bitregion 

期間:72day 

収益:0.7257BTC (現在のレートで約85,219円)

 

 

合計 517,164円(※レート換算時 2017/3/30)

 

 

さて。期間にばらつきがありますが、

とりあえず1ヶ月の運用利益の結果がでましたが、
まずまずじゃないでしょうか。

 

やはりBitcoinを利用した投資案件は利率が高めなので、

この様な結果が出たと思います。

 


Bitregionに関しては、ちょっと前から実験的にはじめています。

やってる方ならわかると思うのですが、今更感満載ですよねw

 

いいんです。

 

実験だから。

 

 

D9の報酬はすでに自分のウォレットに送金済みですので、
TCCと怖いですがw Bitregionの出金をしてみたいと思います。

 

無事にできたらまた報告しますw

 

 

ビットコインを利用した投資スキームは数多くあるのですが、今後のビジョンや事業の方向性、やり方などを精査し、また上記の案件をすでに現行している投資家さんたちから話を聞き、とりあえず3つ始めてみました。


ご質問があればコメントで受け答えいたします。

 


それでは!

 

 お問い合わせはこちらから