みにまむAIのテックブログ


みにまむAIのテックブログ

ブロックチェーンやスマートコントラクトの可能性について考えるブログ。最近では人口知能も視野に入ってきました

【7週目】D9の配当報告

皆さんこんにちわ。minimumAIです。

 

7回目のD9の配当が完了しましたので、

報告したいと思います。

 

4/14

US$ 1.40

US$ 1.40

 

4/17
US$ 170
US$ 170
US$ 170
US$ 170
US$ 170
 
4/18
US$ 5.10
US$ 5.10
US$ 3.40
US$ 3.40

 

今回は「Bonus Residual de Ativação Mensal」ということで、

US$ 1.40×2 = 2.80 が余計に入金されていました。

 

日本語に直すと「ボーナス残留月間アクティブ化」だそうです。

 

 

ということで、今週も合計869.80ドルしっかり入っておりました。

 

累計6262.80ドルです。

 

約半分の元本を回収できたというところでしょうか。

ですがまだ全てを回収できていませんのでこれからも様子をみていきたいと思います。

 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

それでは。