みにまむAIのテックブログ


みにまむAIのテックブログ

ブロックチェーンやスマートコントラクトの可能性について考えるブログ。最近では人口知能も視野に入ってきました

ビットリージョンをGHしてみた

f:id:since1991:20170425115257p:plain

 

みなさんこんにちわ。minimumAIです。

 

本日はお遊びで始めたビットリージョンをついに

 

 

GH します!!

 

 

 

 

あ、GHというのは

ビットリージョンから自分のウォレットに出金するということですね^^

 

 

ビットリージョンを初めてはや92日。

配当も0.92ほど溜まったのでGHしてみようと思った次第です。

 

厳密にいうと、操作がよくわからなくていじくりまわしてたら

BR Sharesという、いわばビットリージョン内でのお金に換金してしまったみたいで...

 

 

日利が入らなくなってしまったので、もういいや出金しちゃおう。

 

ついでに元々のBTCもだしてしまおうという魂胆であります。

 

 

ビットリージョンから早めに手を引きたいのでww

 

 

f:id:since1991:20170425115108p:plain

 

 

 

いつ着金されるか楽しみです♩

またご報告させていただきます。

 

 

それでは