みにまむAIのテックブログ


みにまむAIのテックブログ

ブロックチェーンやスマートコントラクトの可能性について考えるブログ。最近では人口知能も視野に入ってきました

実験的個人投資 経過報告 2ヶ月目

 

こんにちわ。minimumAIです。

 

個人投資を始めて約2か月が経ちました。

前回1ヶ月経過した時点で記事を書いたので、

その後の収益の経過を報告させていただきます。

 

dapps.hatenablog.com

 

 


私が投資している案件は引き続き以下になります。

  • D9
  • TCC
  • Bitregion

 

 

初期投資額

D9 1,330,000円
TCC 2.19BTC (当時のレートで約300,000円)
Bitregion 1BTC(当時のレートで約130,000円)

 

 

合計 1,760,000円

 

 

 

運用利益
  • D9 

期間:8 week 

収益:7,129ドル (レート/111.8 で 797,592円)

 

  • TCC

期間:35 day

収益:0.61825949 BTC (レート/16万円で約98,921円)

 

  • Bitregion 

期間:92 day 

収益:1.92046551BTC (レート/16万円で 307,274円)

 

 

合計 1,203,787円(※レート換算時 2017/5/2)

 

 

さて。

2ヶ月目の運用利益は以上となりました。

 

引き続きまずまずではないでしょうか。

ならして一月だいたい 60万円の利益 という感じでしょうか。

 

来月からは新しいビットコイン系の投資案件をスタートさせるつもりです。

 

これらの案件はいつ無くなってもおかしくないので

依存しすぎない程度に進めていきたいと思います。

 

でも欲をいうと月に100万円くらいあるとキリが良くて嬉しいです。

 

 

 

また、数日前に記事を書いたのですが、

ビットリージョンから全額出金手続きをしました。

(そろそろ遊びをやめようかとw)

 

dapps.hatenablog.com

 

 

 

  

 


ご質問があればコメントで受け答えいたします。

 


それでは!

 

 お問い合わせはこちらから