みにまむAIのテックブログ


みにまむAIのテックブログ

ブロックチェーンやスマートコントラクトの可能性について考えるブログ。最近では人口知能も視野に入ってきました

個人投資、はじめました

個人投資

f:id:since1991:20170313121419j:plain

 
みなさんこんにちわ。
MINIMUMaiです。
 
 
今までテクノロジー、プログラミング、英語や生活などのいろいろなカテゴリーで、ブログを書いてきました。
 
年も明けて2ヶ月半も経ちましたし、
これから新しいカテゴリーのブログも始めようかと思います。
 
 
 
 
それは【ビットコイン投資】です‼︎
 
 
 
 
まあビットコインやイーサリアムなどの暗号通貨自体は昨年の4月より保持しているのですが、新たに投資として運用してみようかと。
 
また、昨年はいろいろなご縁があり、個人で投資してもいいかなという案件のお話が増え始めたので実験気分でやってみたいと思います。
 
 
きになるスタート時の投資金額は180万円です‼︎
 
 
ここからどのように増えていくか、
みなさんと一緒に経過を見ていきたいと思います。
 
 
現在、私が投資している分野は【 株・ゴールド・ビットコイン 】関連がメインです。
 
細かい案件は次回以降でご紹介させていただきます。
 
 
 
それでは^^